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ランニングは誰にでも始められます!

 

トレーニングプログラム

 

設定する目標は、現実的で、また自身のモチベーションを高める原動力になるような目標設定を行わなくてはいけません。あなたの運動習慣に見合ったランニングプログラムから始めましょう。頻度、期間、強度において目標が高すぎると、怪我のリスクが高まります。あなたの身体条件を尊重したプログラムを続けることで、早く上達し、喜びが得られ、その結果ランニングを楽しめ、続けていけるはずです!

 

 

ランニング経験がない 5 kmを走れるようになる 10 kmを走れるようになる 21 kmを走れるようになる

モチベーションがほしいですか?

アドレナリン、自分を超える、喜び:こちらのビデオでやる気を高めましょう!

 

この25分間のドキュメンタリー動画の中で、ウルトラトレイルランナーのセバスチャン・シェニョーさんがプロランナーとしてのルーチンをシェアしてくれています。トレーニング、回復、圧力、怪我、根気。ここにあるすべてが、自分を超える気力を奮い立たせてくれます。キーワードとマントラ。限界をさらに上へと押し上げましょう!

 

 

 

「ただ走り続ける(Just keep running)」この動画は 、大きな能力を秘めたトレイルランナー、ルビー・ミュアさんの物語を紹介しています。彼女を追いかけることで、私たちはなぜ走るのか、なぜ粘り強く続けるのかという彼女の問いかけと、彼女が走りに与える意味を映し出しています。雄大なパノラマの美しさに加えて、このビデオでは、非常に効果的な衝撃緩和の方法、印象的な路面の読み方をはじめ、理想的とも言えるランニング技術を観ることができます。